クリスマス会 2019.12.24

今日は子ども達だけのクリスマス会です☆

サンタさんが来るまで玉入れゲームで遊びます。

「まてまて~」

0歳児さんも参加します♡

「サンタさんまだかな~?」

鈴の音が聞こえてきて・・・

サンタさんの登場です!「メリークリスマス!」

2歳児さんからプレゼントをもらいます。

「ありがとうございます!」と上手に言っていました。

次は1歳児さんです。「

0歳児さんはサンタさんにびっくりして泣いてしまうお友達もいましたが・・

プレゼントをもらってニッコリ!

「何が入っているのかな?」「開けてもいいの?」

お家に帰ってからのお楽しみです☆

サンタさんも一緒に「うさぎ野原のクリスマス」を踊りました♪

「サンタさんプレゼントありがとう☆また来年も来てね!」

その後は元気いっぱい遊びます☆

メリークリスマス☆

diary

Posted by mu2mi.jp