8月・9月★誕生日会 2021.9.29

8月と9月生まれのお友達のお誕生日会をしました☆

1歳になったさくらんぼ組さんのお友達♪

名前を呼ばれて「はーい!」と手を挙げてくれました♡

もも組さんのお友達は3歳になりました♡

自分の名前と何歳になったか発表してくれました(^^)

お誕生日カードももらいました♪

先生からのプレゼントは動物のクイズでした♪

「ニョロニョロしているのな~んだ?!」

「へび~!」

たくさんの動物達がぞうの上に乗りました!

反対にすると大きなケーキが!

みんなでケーキにフルーツの飾りつけをしました♪

プレートとロウソクを乗せてケーキの完成です(^O^)

お友達からは歌のプレゼントです!

「たんたんたんたん誕生日~♪」

diary

Posted by mu2mi.jp