もも組の様子 2021.11.19

もも組さんの様子をお伝えします♡

「いらっしゃいませ~!」

「ケーキはありますか?」

かわいいやり取りが聞こえてきました♪

こちらは2人の赤ちゃんのお世話中です♪

優しくトントントン・・と寝かしつけていました♡

寒いのでお布団を2枚かけてくれました!

さくらんぼ組さんのお友達も(^O^)

もも組さんのお兄さんお姉さん達と一緒に遊んでいました♡

お洋服の着せ替え中です♡

手を通すところが難しいよね♪

もも組病院です!

赤ちゃんの具合が悪いので、診察をお願いします!

注射の準備もOKです!

気分はすっかりお医者さんです♪

秘密基地も!

コッソリのぞいて見ました・・♪

枕も布団もありました(^^)

もも組さんでした♡

diary

Posted by mu2mi.jp