お誕生会(5月)

5月30日に5月生まれのお友だちのお誕生会がありました。

さくらんぼ組のお友だちは1歳、もも組のお友だちは3歳になりました!✨

お楽しみの出し物では、フルーツと「魔法のクレヨン」がでてきましたよ!

この「魔法のクレヨン」で色を塗ると、真っ白なバナナが・・・

なんと!おいしそうなバナナに大変身!✨

真っ白だったほかのフルーツにも色を塗ると、おいしそうなフルーツに変身しましたよ!

変身したフルーツは、たっぷりお誕生日ケーキの上にのりました!♪

「これがいいなぁ♡」と手を伸ばしていたさくらんぼ組のお友だちです。

もも組のお友だちは「どれにしようかな~?」とじーっとよく見て選んでいましたよ!

今月も楽しいお誕生会でした☆彡

diary

Posted by mu2mi.jp