お誕生会(7月)

7月28日に7月生まれのお友だちのお誕生会がありました。

さくらんぼ組のお友だちともも組のお友だちが主役でしたよ!😊

もも組のお友だちに「なんさいになりましたか?」と聞いてみると・・・

上手に「3さい」のポーズをしてくれましたよ~!✨

さくらんぼ組のお友だちも上手に座って参加しましたよ!💛


お楽しみの出し物では、魔法使いさんが登場!🌟

魔法のステッキで色々なプレゼントを出してくれました!🎁💛

フルーツたっぷりのバースデーケーキも出してくれましたよ~🍰✨

もも組のお友だちが代表してケーキのろうそくの火を消してくれました!😊

今月も楽しいお誕生会でした!🎀

diary

Posted by mu2mi.jp