お誕生会(8月)

8月23日に8月生まれのお友だちのお誕生会がありました。

今回はぶどう組の2人のお友だちが主役でした!✨

ちょっぴり緊張気味の2人でしたが、インタビューではニコニコ笑顔で答えてくれましたよ😊❤

お返事も上手にしてくれました!✨

担任の先生からお誕生日のカードをもらいましたよ。🎁

嬉しそうな2人でした!❤

お楽しみの出し物では、おばけさんが出てきましたよ~👻🌟

おばけさんが冷蔵庫の中にあるフルーツでジュースを作ってくれました🎵

主役の2人もジュースづくりを手伝ってくれて、美味しいジュースができましたよ😊🍹

フルーツたっぷりのお誕生日ケーキも登場しましたよ!🍰✨

2人ともフーっと優しくロウソクの火を消してくれました。

今月も楽しいお誕生会でした!🌟

diary

Posted by mu2mi.jp