お誕生会(9月)

2022年10月7日

9月29日(金)に9月生まれのお友だちのお誕生会がありました。✨

今回は4名のお友だちが主役でしたよ!

さくらんぼ組のお友だちは1さい、ぶどう組のお友だちは2さいになりました😊💛

インタビューの様子です。

ぶどう組のお友だちは自分のお名前を上手に言えました!🌟

さくらんぼ組のお友だちもご機嫌で、上手に座っていましたよ!🎶

保育者からバーズデーカードをもらいました!🎁✨

ぶどう組のお友だちの手形、大きくなったね~❤

フルーツたっぷりのお誕生日ケーキが登場しましたよ!🎂 

ケーキを前に、みんなでお誕生日の歌をうたいました!✨

みんなからの「おめでと~う!」に、にっこり☺❤

お楽しみの出し物に、アンパンマンとカレーパンマンが出てきました!

お芋ほりをしていたのですが、なかなか抜けません・・・💦

そこで、ぶどう組の9月生まれのお友だちにお手伝いをしてもらいました!

「うんとこしょ!!」

「どっこいしょ!!」

ぽーん!!!大きなさつまいもが出てきましたよ~🌟

やったー!!👏😀

今月も楽しいお誕生会でした!🎵

diary

Posted by mu2mi.jp