お誕生会(10月)

※更新があいてしまい、大変申し訳ありません。

10月27日に10月生まれのお友だちのお誕生会がありました。

今回は、3人のお友だちが主役でした!✨

インタビューでは、大勢のお友だちの前でドキドキ!❤

恥ずかしそうにしていたぶどう組のお友だちですが、上手に答えてくれましたよ☺

さくらんぼ組のお友だちもニコニコです🎶

クラスの先生からバースデーカードをもらいました!🎁

バースデーケーキが登場すると、子どもたちの目がキラキラしていましたよ!✨

「どのフルーツにしようかな~?🍓」

大きなイチゴ、美味しそうだね~😊❤

お誕生会の途中、お客さんが来てくれました!

ミッキーさんとブタさんです!🌟

みんなで一緒に『どんぐりころころ』を歌いましたよ🎶

10月生まれのお友だちはブタさんと一緒にマラカスを鳴らしました!🌟

シャカシャカ! いい音が響きましたよ~😀

今月も楽しいお誕生会でした!🎂

diary

Posted by mu2mi.jp