お誕生会(11月)

2023年1月17日

※日が経っての投稿になり、大変申し訳ありません。

11月24日に11月生まれのお友だちのお誕生会がありました。

今回はもも組のお友だちが主役でした。🌟

インタビューでは、上手にお話してくれましたよ!😊

担任の先生からバースデーカードをもらいました。❤

手形スタンプ、去年に比べて手が大きくなったかな!?😀

わぁ~!✨

お友だちみんながお誕生日ケーキにいちごをのせてくれましたよ🍓

さくらんぼ組のお友だちも小さなおててでペタリ!

ぼくも食べたいなぁ~☺

完成したケーキの前でお誕生日の歌をうたいましたよ🎶

最後にロウソクの火をフーっと消しました!

11月も楽しいお誕生会でした!🎂✨

diary

Posted by mu2mi.jp