スナップエンドウ収穫しました!!(2023.6.20)

春から子どもたちがお世話をしてきたスナップエンドウがついに実りました。6月19日(月)にみんなで収穫しました。そして翌日6月20日(火)にみんなで味を楽しみましたよ!!自分たちでお世話したスナップエンドウの味は特別でしたぁ(^▽^)/

グツグツ・・・アツアツのお風呂にぽちゃ~ん!!ほっこりいい気持ち~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

湯上り美人のスナップエンドウはつやつやです☆彡

「先生、熱々お鍋だから気を付けてねぇ~」「アッ・・お豆の匂いがするね~」みんな興味津々です!!

子ども達の真剣な表情を見てください!!味はどうかな??

「ほらぁ~・・お豆」「おいしいよ~🍀」「よ~くカミカミしてね」

もぐもぐ・・・よ~く味わって(⌒∇⌒)

初めての収穫!おいしくいただきました。これからの収穫も楽しみです!!

diary

Posted by mu2mi.jp