お祭りごっこ ①

2022年10月7日

10月5日にお祭りごっこをしました!

お祭りの数日前に、会社の各部署の方々へ

もも組さんとぶどう組さんが手作りの招待状を届けました。💌

「秋まつりをします!見に来てください!」

子ども達からの招待状に会社の方もニッコリ😊

「はい、どうぞ!」と、上手に渡すことができましたよ。☺

「見に来てね~!」

給食調理の先生も窓越しからニッコリ!😊

当日はお天気が心配でしたが、無事にお祭りごっこをすることができました!

たぬきの神様を乗せた「たぬき神輿」をみんなで引っ張りましたよ!🌟

「わっしょい!わっしょい!!」子どもたちの元気な声が響きました!✨

会社の方が用意して下さった広い特設ステージで「月夜のポンチャラリン」の踊りを披露しましたよ🎵 

大勢の会社の方が見に来てくださり、子どもたちもとても嬉しそうでした!❤

「いっしょにおーどーろー!」 会社の方々も一緒に踊りましたよ🎶

盛り上がりました!✨

②へつづきます・・・😀

diary

Posted by mu2mi.jp