お芋掘り、頑張ったね~!!(2023.10.3)

サツマイモの苗を植え、暑い夏もみんなで水やりをしたり・・・たくさんお世話をしてきました。

今日は、みんなでサツマイモ掘りをしましたよ~(o^―^o)ニコ

ふさふさの葉っぱの下に、なが~いお芋のつるが・・・

みんなでお芋のつるを引っ張たら・・・つるの下からおっきなお芋、ちっちゃいお芋が出てきましたよ~(⌒∇⌒)

「ほら~、お芋あったよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

「見て見て~。ちび芋ちゃん!!」

お芋・・・どこにあるかなぁ~??

こ~んなにたくさんのお芋が取れましたよ~(^▽^)/

お芋を囲んでハイ・チーズ!!

さぁ、このお芋で何をクッキングしようかな?

みんなで相談しようね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

diary

Posted by mu2mi.jp