4月生れ誕生会 (2024・4・30)

2024年度、4月生れのお誕生会のお祝いをしました。

2歳児もも組、M君とKちゃんの2名が4月生れのお誕生児です。「お名前教えて下さい」に「〇〇です」と答えられるようになり、先生方からも「うわ~、上手に言えたね~(^▽^)/」と拍手でした(⌒∇⌒)

お友だちみんなもお祝いに勢ぞろいです!!今年一年順番にみんなのお誕生日をお祝いしていきますよ~(^▽^)/

お祝いの誕生カードのプレゼントは、かわいい手形と写真です!!お家で飾ってくださいね☆

先生からは、不思議な不思議な飲み物・・・のお話です!!

何も入ってないコップに何やら呪文を唱えるとあらら不思議!不思議!

コップの中にぶどうジュースが・・・(。´・ω・)?  みんなでごくごく飲みほして・・・次もまた呪文を唱えると・・・

「3・2・1~ちちんぷいぷいのぷい~!!」・・・・みんなの呪文で~・・・

なんとなんとオレンジジュースが出てきましたぁ~(◎_◎;)

ケーキ屋さんから誕生日ケーキが届きましたよ~🍰

♬お祝いの歌をみんなに歌ってもらいました♫

みんなもお祝いの誕生ケーキ食べようね💛💛

来月のお誕生会もどうぞお楽しみに・・・みんな大きくな~れ!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日でお別れするお友だちY君です!!

赤ちゃんが生まれてお兄ちゃんになりました(o^―^o)ニコ Y君、元気でね。

また顔を見せて下さいね!!

diary

Posted by mu2mi.jp