白バイを見てきました!

先日、交通機動隊本部(免許センター)方面へお散歩に行って来ました。

白バイ隊員の方々が練習をしている様子を柵の外から見ていると・・・

声をかけていただき、特別に近くで見せてもらうことができましたよ!

「かっこいいねー!!」「おおきいねー!」

子どもたちみんな興味津々です!✨

かっこいい白バイ隊員さんと一緒に記念撮影をしました!📸

とても嬉しそうな子どもたちです!😊❤

さくらんぼ組の子どもたちは白バイに乗せてもらいましたよ!🌟

もも組さんから「大きくなったら白バイに乗る!」という声が聞こえましたよ!

ステキな体験ができてよかったです!☺

白バイ隊員の皆様、ありがとうございました!

diary

Posted by mu2mi.jp