公園にLet‘Go~(^▽^)/(2024.02.14)

お外で遊ぶには絶好の天気♡みんなで甚兵衛公園に行ってきました!!

公園までの道のりも足取りが軽やかな子どもたちです♪公園にはみんなの大好きなすべり台があるんですよ~(^^)/

「かいだん上るから先生みててね~♪」

後ろに並んでいるお友だちは、「じゅんばんだよね~」と保育士にお話ししてくれていましたよ!順番をまもりながら上手に滑っていました(*^^*)

シュ~よく滑るねっ♪たのし~い(^^)/

きもちいい~!!最高(^O^)

僕は虫をさがすんだ~!!先生いっしょに探して~( *´艸`)

「先生これなぁ~に?」と小さな木の実を手にして見せてくれました♪

ぎゅっと握ってヨイッショ!!!

鉄棒にもチャレンジしたよ~(^O^)春の頃は一人で出来なかった子も今では一人でできるようになりました♪

ぷっぷ~!!バスが出発しま~す!!

あっ!!ちびっ子さくらんぼ保育園が見えてきましたよ~もうすぐ到着で~す🍒

とっても楽しい時間でした♡またみんなで公園に遊びに行こう~ねっ(^O^)

diary

Posted by mu2mi.jp