さくらんぼちびっ子夏祭りpart2(2023.8.22)

いつもは、長い廊下の印象が強いMNLB倉庫ですが・・・この日は、長~い廊下のあちらこちらにお店屋さんが並びましたよ!!

早速、袋を持ってお買い物(^▽^)/    

「どんなお店があるのかな?」

「いらっしゃ~い!いらっしゃ~い!「ヨーヨー風船だよ~❕」・・・・(株)睦社長&室長さんです!!

ヨーヨー風船屋さんの手つきも・・・慣れてますねぇ~(⌒∇⌒)

「わ~。。。赤いのがいいな~」「風船に・・ヨーヨー風船・・お手々に持ちきれな~い💦」

「どれにしようかなぁ~・・・」「迷っちゃう~💦」

お気に入りのヨーヨー風船を手にして、みんな ご・き・げ・んです(o^―^o)ニコ

diary

Posted by mu2mi.jp