お誕生会(1月)

※投稿が遅くなり、大変申し訳ございません。

1月26日に1月生まれのお友だちのお誕生会がありました。

今月の主役はもも組のお友だちです!2人ともお誕生日がきて3歳になりました!✨

先生から誕生日カードをもらいましたよ!🎁

先日、カードの裏面に手形を押しました。大きくなったね!☺

今月のお誕生会には、絵本「おばけのてんぷら」の主人公のうさぎさんとおばけさんが来てくれました。

うさぎさんがお誕生日のケーキを作ってくれましたよ。🎂

主役のふたりに飾り付けを手伝ってもらいました!🍓

完成したケーキの前でお誕生日の歌をうたいましたよ🎶

今月も楽しいお誕生会でした!😄

diary

Posted by mu2mi.jp