クリスマスツリー点灯(*^。^*)

♪あわてんぼうのサンタクロース~、クリスマス前にやってきたぁ~♬クリスマスソングがあちらこちらで聞かれますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日はクリスマスツリーにみんなで飾り付けをしました。赤いリボン・まんまるでピカピカ光るオーナメント・雪の結晶・・・そしてツリーの一番上にはみんなを優しく見守っているお星さま・・・☆★☆

さくらんぼ組のお友だちからツリーに飾り付けです⛄

「なんだこれぇ~・・・」(。´・ω・)?

「大きいね~❢赤いのどうぞ~」「ピカピカだねぇ~♡」

「このフサフサしてるのは、何だろう~???」

きれいな色のオーナメントに、思わず手で触れたくなりますよねぇ~✴✴

次は、ぶどう組のお友だちです!「何から飾ろうかなぁ~??」

それぞれ真剣な眼差し・・・・「紐のところ難しいよぉ~💦」

「サンタさんによ~く見えるところ・・・ここかな❔}

い~っぱい付いて、きれいになってきたねぇ~(⌒∇⌒)

「最後は、私たち一番大きいグループ”もも組”よ~」「飾り付けなら、任せてぇ~(^▽^)/」

「そっちの色の方が、いいかなぁ~?!」「北欧風に飾り付けできた~***」

「ぼくは上の方に付けたいの~。せんせ~い、抱っこしてぇ~(笑)」

「細いところに通すのが・・・むずかしいなぁ~💧」

「ここにうまく、くっつけられるかなぁ~?」「ちょっとむずかしいねぇ~」

きれいに飾られたクリスマスツリー🎄 スイッチ~ON!!でライトもピカピカ光ったよ~✴

「サンタさ~ん!さくらんぼちびっ子保育園はここですよ~」ピカピカのクリスマスツリーを目印にきてね~(o^―^o)ニコ

クリスマスの日に、サンタさんに会えますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

diary

Posted by mu2mi.jp