2月 誕生会 2022.2.16

2月のお誕生会の様子です。今月は2人のお友だちをお祝いしました♪

もも組のおともだちに「何さいになりましたか?」と聞いてみました。

「3さい」と上手に答えてくれましたよ。「3」のポーズがとても上手です!☆

「おおきくなったら何になりたいですか?」とインタビューしてみると・・・

すこし恥ずかしそうに「白い電車の運転手さん!」と答えてくれました!☆

インタビューのあと、子どもたちの大好きな「はたらくくるま」が保育園に大集合しましたよ!

2月生まれのお友だちは自分の好きなくるまに乗ってみました!上手に運転していましたよ。

お誕生会の途中、宅配便が届きました。

荷物の箱を開けてみると・・・

中からケーキが出てきましたよ!大喜びの子どもたちです♡

「ふぅ~」とロウソクの火を消したあと、みんなでケーキを分けっこしましたよ♪

今月も楽しいお誕生会でした♪

diary

Posted by mu2mi.jp