4月お誕生会(2023.4.25)

4月25日(火)に4月生まれのお友だちのお誕生会がありました。

今回はぶどう組のお友だち3名が主役でしたよ。👑

お誕生日カードのプレゼントをもらいました。

カードを開くと、中から・・・・!✨

これからお誕生日のお友だちは楽しみにしていてくださいね🎶

美味しそうなケーキが登場し、お誕生日のお友だちにロウソクをさしてもらいました。

お誕生日の歌をうたってから、ロウソクをふ~っと消しましたよ☺

お楽しみの先生の出し物は、野菜やくだものがたくさん出てくるお話でした!

色々な野菜が出てくる度に、喜んでいた子どもたちでしたよ😄

今月も楽しいお誕生会でした!🎂

diary

Posted by mu2mi.jp