4月の子どもたちの様子(2023.4.28)

新年度がスタートし1ヶ月が経ちました。

新入園児さんも保育園の生活に慣れ、笑顔がたくさん見られるようになりましたよ。

今月はお天気の良い日が多く、たくさん戸外へ出ることができました!🌷

園庭で砂遊びをしましたよ。

遊具でもたくさん遊びました!

散歩では、お花見をしたり、お花やつくしを摘んだり、虫を見つけたり、“春探し”を楽しみました。

児童遊園にも遊びに行きました。

野菜の苗を植えてから、晴れた日は水やりをしています。

室内では、マットで遊んだり、製作をしたりして楽しみましたよ。

以上、4月の子どもたちの様子でした🌷

diary

Posted by mu2mi.jp