お部屋で遊ぶのも楽しいよ!!2023.5.31

お部屋で、お気に入りのおもちゃで遊びました。車のおもちゃもブロックもみんなの宝物なんだよ。「きょうは、どれで遊ぼうかな?・・・」

牛乳パックで囲んだ秘密の場所は、ぼくたちのお気に入りの場所だよ!!「せんせに見つからないように隠れちゃえ・・」

先生:〝楽しそうだねぇ~・・・でもね、見えてるよ~” ( ´∀` )

♬「1、2、1、2・・元気に歩こう!!」「お手々つないで・・楽しいねぇ~」(o^―^o)ニコ

「ガーガー・・。新幹線走りま~す」「せんせい~。それちょうだい💗」


子どもたちは遊びの天才ですね。どんなに小さな年齢でも自分の思いで遊びの世界に入っていきます。身の回りの器でさえ、遊びの道具になってしまいます。

今後も子どもたちの小さな世界をお届けしたいと思います🍀

diary

Posted by mu2mi.jp