すいか割りがんばったよ❕(2023.8.8)PART3

みんなでチャレンジしたすいか割り・・

残念ながら、みんなの力では割れなかったけれど💦

先生たちが包丁でカットしてくれおやつで食べました。あま~くてとってもおいしかったよ(o^―^o)ニコ

「ほら~・・・シャリって音がしたよ~」「すいか、楽しみだね~」

先生に配ってもらうと、すぐにパクリ・・・(笑)

おいしい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

すいかの種も、上手に取れるようになってきましたよ・・。おしゃべりも聞かれず・・食べることに夢中の子ども達です(o^―^o)ニコ

みんなで食べたすいか🍉・・・おいしかったねぇ~(o^―^o)ニコ

先生も頑張りましたぁ❕ たのしいすいか割りでした(o^―^o)ニコ

いっぱい食べて満足した子ども達です(笑)

diary

Posted by mu2mi.jp