12月誕生会(2023.12.21)

12月21日(木)、12月生まれのお誕生会をしました(^▽^)/

最初にサンタさん(*_*)の帽子を被った先生が登場です☆彡

みんなの前で、お名前も上手に言えましたよ(o^―^o)ニコそして「何歳ですか?」の質問にも指を一所懸命立てて〝2さい”と教えてくれましたよ💕

プレゼントにもらった誕生カードには、かわいいHちゃんの手形のスタンプが押されています☆

この手形のスタンプとかわいい写真をお友達み~んなに見せてくれました(^▽^)/

今度は、白衣を着たネコのドクターが登場!・・・どんな患者さんが診察に来るのでしょうねぇ~・・・??

初めは、鼻詰まりのひどい象さん。そして次は、首の骨がぼきっと折れてしまったキリンさん。

キリンさんは、ネコのお医者さんに治してもらい、くびはスッキリ!!「青い空がまぶしい!!」と大喜びしましたよ(o^―^o)ニコ

ネコのお医者さんになり切った先生と患者さん。この様子をじ~っと見入っていた子どもたちです。

みんなでお祝いの歌を歌いましたよ💗

かわいいお誕生ケーキも・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これからの成長が楽しみですね(⌒∇⌒)

diary

Posted by mu2mi.jp