のびの~び遊んで楽しいね!!(2023.10.27)

さくらんぼ組の子どもたちの様子を紹介します(o^―^o)ニコ

体もちょっぴり大きくなり、ハイハイからアンヨになったお友だち、指先を使って玩具をつまむようになったお友だち・・・小さな小さな成長ですが、そんな姿が微笑ましいですね💝

クレヨン蓋に入れて・・・ゴロゴロ・・・

アッ、転がる~(o^―^o)ニコ

ぺたぺた・・・シールお手々にくっついちゃう~💦

「これ運んで~・・・」「次は重ねてぇ~」

「上手く重なるかなぁ~???」

「わたしも~・・・力持ちでしょ~(o^―^o)ニコ」

「ばぁ~・・・トンネル~」「通れたよ~☆彡」

「ハイ!これどうぞ~」「入るかな~🌟」

「丸・四角・・・」「入ったぁ~・・・ね!!パチパチ」

「ん~??これなんだろう~???」

「音が出るよ~」「ふ・し・ぎ~・・・」

体もちょっぴり大きくなって、楽しみ方も変わってきましたよ~(o^―^o)ニコ

い~っぱい遊ぼうね❢

diary

Posted by mu2mi.jp