ネオンテトラさん!こんにちは(o^―^o)ニコ(2024.3.30)

保育園に熱帯魚(ネオンテトラ)が仲間入りです!会社の方からご好意で、子どもたちに是非見せてあげてほしいとのことでさくらんぼちびっ子保育園にやってきましたよ(o^―^o)ニコ

じ~っと見つめるRちゃん。ひらひら泳ぐ様子を見つめています。赤と青の色が艶やかなネオンテトラ・・。子どもたちの心も癒されますね♡

さくらんぼ組の子どもたちも保育士に抱っこされ・・・じっと見つめています🐟

ネオンテトラが仲間入りし、玄関も華やかになりました☆彡☆彡お世話は・・・さあ!先生たちの出番ですよ~(^▽^)/

お水の管理・温度管理、水槽の中も・・・がんばりま~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡送迎時には、どうぞご覧くださいね!!

diary

Posted by mu2mi.jp