🍒入園式 2024. 4. 5

2024年度の入園式を行いました。

今年は、0歳児から2歳児までのお友だちが仲間入りです。パパやママと一緒にニコニコ笑顔で参加してくれましたよ(o^―^o)ニコ

緊張した表情を見せながらも、あちこち行動したり・・(⌒∇⌒)・・・

笑顔も見せてくれましたよ☆彡☆彡

もも組・ぶどう組のお友だちも、お顔を見せてくれましたよ🍀

さくらんぼちびっ子保育園の職員を紹介しましたぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もも組・ぶどう組の子ども達から、お歌のプレゼントです(^▽^)/

♬ちゅりっぷ♬ ♫パンダ・ウサギ・コアラ♫を楽しく歌ったよ~(^^♪

皆さんのショットをお届けしま~す!!💖(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんな待ってるね~♡♡♡  2024年も元気にがんばりま~す🌟🌟🌟

diary

Posted by mu2mi.jp