お花見!!わくわく~♡♡(^▽^)/

あたたかく絶好のお花見日和だった今日!!弁天潟風致公園までお花見に行って来ました(*^^*)公園で思い切り楽しむ子どもたちの様子をお届けします♪

お散歩カートに乗って出発です!!

レッツゴーーッ(^O^)/

満開の桜が待っていました(*^▽^*) とってもきれいだったね!

まずはおやつを食べてひと休み(o^―^o) お茶もおいしいね♡

さいこ~っ(^▽^)/

夢中でもぐもぐ...♪

ごちそうさまをしたらお待ちかねの公園で遊びます!(^^)!

いろんな遊具があって楽しかったね♪

「花びらどーぞ♡」もも組さんがぶどう組のお友だちに優しく桜の花びらをくれました(*^-^*)

大きなすべり台もすべれるよ!

頑張って登っています!(^^)!

たくさん遊んでたのしかったね~っ!!!

最後にみんなで記念写真!!また遊びに来ようね(^O^)/

diary

Posted by mu2mi.jp