こどもの日集会(2023.5.2)

5月2日(火)に「こどもの日集会」がありました。🎏

この日に向けて、各クラスで鯉のぼりを作りましたよ。

もも組さんは、のりで鱗(折り紙)を貼りました。

ぶどう組さんは、お花紙をくしゃくしゃして鱗を作りました。

さくらんぼ組さんは、手形で鱗を作りました。

会社を周り、各部署の方々に鯉のぼりを披露しましたよ。

給食は鯉のぼりハンバーグでした。

子どもたちみんな、大喜びで食べていましたよ!あっという間に完食でした☺

大きなお口で「あ~ん!」😀

午後のおやつはミニたいやきでした!(写真を撮り忘れてしまいました。すみません💦)

さくらんぼちびっ子保育園の子どもたちがこれからも元気いっぱい、すくすく大きくなりますように・・・🌟

以上、こどもの日集会の様子でした♪

diary

Posted by mu2mi.jp