楽しいね!!(2023.9.14)

子ども達が、園で過ごす中での一コマです。かわいいおしゃべりが聞こえてきそうです。

子ども達のかわいい姿をご紹介しますね(^▽^)/

毎日の生活する中での一コマです。いろんな姿が見られます。

「ねぇ~、ランドレス、ランドレスなんだよ~」(ランドセルと言ってるつもりの様です。傍にいた保育士は思わずクスっと笑ってしまいましたぁ・・)

「あのね、お手々で前に~・・こう持って歩くんだよ❢」(前に少し引っ張ると歩きやすいよ。と教えてくれました。)

私は、赤い袋にごちそう入れて・・・「一緒に学校行こうねぇ・・」

2人仲良く1,2,1,2・・・学校に出発しましたよ(o^―^o)ニコ

この後、職員にもランドレス⁈を背負わせてくれた2人です。写真をお見せできないのが残念💦

お気に入りのお弁当箱にご馳走つめて・・・「いただきま~す」

大好きなキッチンでのお料理は・・・「今日は何にしようかなぁ?」

慣れた手つきは・・・ママの姿をよ~く見てるのでしょうね🌟

心がちょっぴり淋しい時もありますよね・・・そんな時は、先生の背中が安心できる基地となります(o^―^o)ニコ

心がほっこりしてくると・・・背中から降りて遊びに入っていきますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

レッツ!!ダンスタイム

だ~い好きな♬ジャンボリーミッキー♬に合わせて踊りま~す(o^―^o)ニコ

ノリノリのさくらんぼダンサー達です💖

次は・・・さくらんぼ組のお友だちです❢

一人で黙々と籠を出して・・・楽しそう(⌒∇⌒)

出したり入れたり・・・この年齢の時は、よく見られますよねぇ~・・・

今度は2人揃って・・・探索活動真っ最中です!!

これからも、子ども達のかわいいおしゃべりや、ふとした会話・・・

そして、大人の真似っこする姿など・・・お届けしたいと思います☆☆

diary

Posted by mu2mi.jp