整備工場へおさんぽに行ったよ!(2023.1.19)

もも組とぶどう組のみんなで睦の敷地内をお散歩してきました☀️ 大きなトラックや、フォークリフト、ブルドーザーなどが修理されていたり、動いていたりしているんです!そんなはたらくくるまを見に行くのが大好きな子どもたちです(*^▽^*)

歩いていると、いつも除雪作業をしてくれるブルドーザーが!!すると椅子のように座り始めて・・・なんだか居心地が良さそう( *´艸`) 記念にパシャリ☆彡

今度はトラックの運転手さんに声を掛けてもらい、運転席に乗せてもらいました!! 小さい手でハンドルを握って、とっても嬉しそう(≧▽≦) 

後日、散歩に行ったときに大きな車を見ると「これ乗りたーい!」と話していました😂 また乗れるといいね!

今年の冬は暖かくて、たくさんお散歩ができています(*^^*) これからもお散歩楽しもうね♪

diary

Posted by mu2mi.jp