遠足ごっこ楽しかったね!!part1(2023.10.12)

10月12日(木)☼・・・今日は遠足ごっこ。

み~んなでお出かけしてきたよ(o^―^o)ニコ   お日様もニコニコ、時々風さんもフワ~って吹いて、気持ち良かったよ!!

みんなで手を繋いで、♬歩こう~、歩こう~・・私は元気~♬

歩くのもと~っても上手になりましたぁ~❢

甚平橋公園に到着!!

「みんなで、おやつを食べたよ!!」「のども乾いたのでお茶もごくごく飲んだよ~」

”もぐもぐ・・・よく噛んで食べようね”

みんなで一緒に食べるから、おいしいんだよねぇ~(⌒∇⌒)

「おかわり~」・・・「もうちょっと、お茶くださ~い」

水分補給もオッケー!!  みんな元気もりもりになりましたぁ~💛

「ぼくは味わって食べてるんだよ~(⌒∇⌒)  これおいしいよ・・・」

甚平橋公園には、大きなすべり台があるんだよ!!ぼくはこのすべり台が大好きなんだよ。

保育園より長~いすべり台・・・階段もいっぱいあるから、ゆっくりゆっくり・・・

シュ~、すべり台おもしろいね~(⌒∇⌒)

鉄棒、ブ~ランブ~ラン・・・!!ほら~すごいでしょ~☆彡

「せんせ~い!ジャンプ~🌟」「そ~れピョ~ン!!」

〝わ~・・・トンネルみたい”   「あれ~これなんだろ~??」

思いっきり体を動かして・・・楽しいねぇ(o^―^o)ニコ

遠足ごっこは、まだまだ紹介しますね~♡

diary

Posted by mu2mi.jp