七夕のお祭り楽しかったよ!!(PART2・2023.7.7)

七夕のお祭り、PART2です。次は整備工場の会社の皆さんのところに行ってきましたぁ!!

かっこいいトラックがいっぱいあって、車を直してる姿もかっこいいんだよお~!!

さぁ!!しゅっぱ~つ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

整備工場の人もみ~んなで待っていてくれました!!

「整備工場の整備士さんも、お仕事ストップしてみんなのところに来てくれたんだよ。」「つなぎのお洋服もカッコいいねぇ~」

「♬きらきら光る~・・♪」整備工場でも、だ~い好きなキラキラ星のお歌をうたったよ。

「短冊や七夕の飾りを作ってくれてありがとう(⌒∇⌒)プレゼント受け取ってくださいね~💖」

「私たち子ども達の代表です!!」二人のかわいいレディが渡してくれました(^▽^)/

「やさしいお手々で握手してくれたよ~」「あったかいお手々だったねぇ~(^▽^)/」

保育園のお友だち、整備士さん、事務員さん、み~んなでお写真を撮りました!!

今日は七夕さま・・・お星さまにお願いごとが届きますように・・・

diary

Posted by mu2mi.jp