遠足ごっこ楽しかったね!!part4(2023.10.12)

遠足ごっこ・・・のもう一つの楽しみは、お弁当です!!

調理室のスタッフ、み~んなで愛情た~っぷりのお弁当を作ってくれましたよ(o^―^o)ニコ

朝から大奮闘しております💦

こ~んなにかわいいお弁当が出来ましたよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

青空の下で、み~んなでおいしいお弁当食べました(o^―^o)ニコ

「パクリ・・・」「もぐもぐ・・・」おいしいねぇ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「ほら~、お弁当バスみたいだね~🚌」

「何からたべよかな~」・・・「うふふ、たのしみ💝たのしみ💝」

「ねえねえ・・これ、おいしかったよ~」☆彡

「おにぎりは、お手々で思いっきり・・・パクリ」

”ぼくは離乳食初期・・・お野菜の味ってこ~んな味なんだね~」

ひとりひとりに合わせて、離乳食を進めていきます(o^―^o)ニコ

「ぼくたちもお弁当!!いっただきま~す♫」

調理室のスペシャルメンバーです!!愛情た~っぷりの人柄で、毎日の給食を作ってくれますよ~💝💝💝

あったか~い給食で心も身体も満たしてくれます(o^―^o)ニコ

ありがとうございます!!

さくらんぼちびっ子保育園は、保育士、看護師、調理のスタッフみんなで子ども達の育ちを支えています(o^―^o)ニコ

子ども達の笑顔がだ~い好き♡子ども達も大人も、みんなの笑顔であふれていますよ~(^▽^)/

diary

Posted by mu2mi.jp