さくらんぼちびっ子夏祭りpart1(2023.8.22)

今日は、さくらんぼちびっ子保育園の夏祭り🌟

会社の方々がお店屋さんになってくれました・・・・(日頃はスーツに身を包んでいる社長さんや部長さん達ですが、今日は子ども達の為にお店を準備したり、お店屋さんの格好で子ども達を出迎えてくれましたよ(o^―^o)ニコ

さくらんぼちびっ子神社に参拝したり、お祭りのお店にお買い物したり・・・楽しい様子をご覧くださいね!!

甚平姿で登園してきた子ども達です!朝から、ワクワク・・・(^▽^)/

さあ、みんなで祭り会場へ!!(MNLB倉庫内は、お祭り会場となりました)

外はカンカン照り、残暑もありますが・・倉庫内は、冷房をかけ廊下も涼しくしていただきましたよ。

「病気になりませんように・・・元気に過ごせますように・・・なむなむ・・・」

「パンパン!!いっぱい遊んで大きくなりますように・・・」

「お賽銭箱に、お賽銭いれたよ~」(⌒∇⌒)

「カラン、カラン・・・綱も揺らして、お参りしようね~」

ちっちゃいけど、ベビーカーに乗って参加しま~す。みんな一緒だから楽しいね!!

これから、夏祭りの様子を順番にお送りしますね~☆彡

diary

Posted by mu2mi.jp