クリスマス会 パート1🎄(2023.12.25)

待ちに待ったクリスマス当日! さくらんぼちびっ子保育園でもクリスマス会をしました✨残念ながらお休みの子が多く、ちょっぴり寂しいクリスマス会になりましたが、様子をお届けします♪

キャンドルサービスからスタート🕯️もも組のお姉さんと一緒にぶどう組のお姉さんが、灯りを持って頑張りました!!ゆっくり一列に歩いて・・・せーの、「メリークリスマス!」   とっても上手でしたよ(*^^*)

静かな雰囲気に飲み込まれて、さくらんぼ組さんもじ~っと見ていましたよ👀

見て見て~!!みんなのかわいいお顔付きのクリスマス製作を見せ合いっこ🎅「かわいい~! じょうず~!」と、褒めてもらいました(≧▽≦)

先生がサンタさんからのお手紙を発見!!プレゼントがお部屋に隠れてるんだって!?みんなで探しに行かなきゃ😲

「どこかな~??」扉を開いてみたり、隙間を覗いてみたり・・・

あったよ~! 見て~! 中に何か入ってるのかなぁ~? 興味津々でプレゼント持っている子達😍

見つけたらツリーに飾ろう!落ちないようにそ~っと乗せていました🎁

とっても素敵なツリーを見つけて誰かが来てくれるかな・・・? 続きはパート2で・・・🎅

diary

Posted by mu2mi.jp