豆まき会 パート2(2024.2.2)

豆まき会の続きです☆彡

今日は給食も節分メニューでした(^^)/

恵方巻に見立てた納豆巻きと、オニの金棒に見立てたアメリカンドックが登場しました!!

調理の先生達も子どもたちの為に朝から一生懸命ごはんを作ってくれました!!!

さくらんぼ組さんです☆彡

納豆巻きを手につかんでパクリ!!モグモグモグ…おいしい~( *´艸`)

保育士にお手伝いしてもらいながら、スプーンですくって食べる子も♪

まだ小さいお友だちはミルクをゴクゴク…みんなと一緒に食べるっておいしいね(^^)

ぶどう組(低月)さんです☆彡

大きなアメリカンドックをガブリ!!「さいこう~(^^♪」

中身は何が入っているのかな~?納豆巻きもスプーンですくって自分でたべれるよ!!

どう?すごいでしょ(^^)/

真ん中からかぶりつくのも美味しいよね!!

ぶどう組(高月)・もも組さんです☆彡

こぼさないように!!お皿をもってたべるとこぼれないんだよね~(^^)/

お野菜だって大好きだよ♡

カメラ目線のⅯ君!!「おいしいよ~♪」

おかわりもい~っぱいして!!おなかかも満腹(^^)/とっても楽しい豆まき会でした!!

diary

Posted by mu2mi.jp