令和3年度 修了式

2022年4月6日

3月26日(土)に令和3年度の修了式がありました。

ステキな衣装に身を包み、いつもと違う雰囲気にちょっぴり緊張気味のもも組さんです。

ひとりひとりに修了証書を手渡しました。顔写真入りの証書にニッコリ☻♪

ママ、パパにこれまでの成長の記録をプレゼントしましたよ。

結んであるリボンの長さは、生まれたときから今まで伸びた身長の長さなので、

ひとりひとり違います。みんな、大きくなったね。

ママ、パパから子どもたち宛にお手紙をもらいました。

あたたかいメッセージに職員も感動して涙がとまりませんでした。

春から、それぞれ新しい園での生活が始まりますね。

楽しみな反面、不安なこともあるかもしれません。

でも、みんななら大丈夫!にこにこ笑顔で元気に登園できると思います!

先生たちはいつまでもみんなのことを応援していますよ。ガンバレー!☆

あらためて・・・ もも組の8人のお友だち、卒園おめでとう!

diary

Posted by mu2mi.jp