マックに会いに行ってきたよ!(2023.6.28)

みんなの大好きなワンちゃん(名前はマックです)に会いに行ってきたよ(o^―^o)ニコ

「マック~」って呼ぶと顔を見せてくれるんだよ。マック、今日は日なたぼっこしていたの?いい子でお座りしていたよ!

「マック~!こんにちは~☺。遊びに来たよ~」「みんなでお散歩してるんだよ」

マックのところは、さくらんぼちびっこ保育園が開園した時からずっとずっとお散歩に来ています。時々、マックのおじいちゃんも声をかけてくれます。

お散歩の途中で、かわいいお花を見つけたよ🌺

みんなでじ~っと見ていたの・・。かわいいお花でしょ!

ピンクのお花も風にやさしく揺れていたよ!!かわいいお花で、お手々で触りたくなっちゃった!!

ピンクのお花や白いお花、やさしい気持ちになりますね~💗

お散歩から帰って、み~んなで園庭でほっと一息しました。

い~っぱい歩いて、たくさんのお花を見て、風さんとおしゃべりして楽しかったね!!

またみんなで来ようね!!待っててね~!マックもね~(^▽^)/

diary

Posted by mu2mi.jp