絵具でぬりぬり楽しいね!(2023.6.13)

今日は絵具遊びをしました。指の先にちょっとつけてぬりぬりしたよ。「あれれ、線が出来たぁ!!」

「僕はこっちの色で、ぬりぬり・・」「ふにゃふにゃの線になったよ~。」ベタベタするけれどおもしろいね~(⌒∇⌒)

「ほらほらぁ・・・ぺたぺたスタンプみたい!!」「僕はピンクだよ~」

「わたしは、おててぜ~んぶにつけちゃった」(⋈◍>◡<◍)✧♡

「あらまぁ~。。。こ~んなになっちゃったぁ💦」

みんなでぺたぺた・・・絵具っておもしろいねぇ~!!子どもたちの真剣な顔をご覧ください!

未来のアーティストたちの夢あふれる作品です!!

「ぼくも・・やってみたよ~」「ほらほら・・てんてん・・。おもしろいね」

ちっちゃい指で楽しみました!!

これからも、いろんな遊びを楽しみたいと思います(o^―^o)ニコ

diary

Posted by mu2mi.jp