さくらんぼちびっ子夏祭りpart4(2023.8.22)

「次は、みんなでゼリー屋さんに行ってみようねぇ~」「何色のゼリーにしようかな?」

ワクワクしながらお店屋さんにしゅっぱ~つ!!

ここは、会社の安全面についてのお仕事をしている安全管理部さんなんだよ。このお部屋に入ったら楽しそうな曲も流れていたよ!!部長さん、そして皆さんも頭にかわいいお面を被って待っててくれましたぁ(o^―^o)ニコ

「あれがいいかなぁ~」「いや、やっぱりこっち・・・」「う~ん、迷っちゃうなあ・・・」

「はい、どうぞ~」「カードにシールも貼りますよ~(⌒∇⌒)」

どんなゼリーが当たるのか・・・子ども達はワクワクドキドキ!!

楽しかったねぇ~♬   大満足の子ども達です(o^―^o)ニコ

次は、みんなで踊りま~す!!

diary

Posted by mu2mi.jp