お気に入りの場所!睦キッズスペース№1(2023.7.24)

睦のキッズスペースで楽しく遊びました!!

広いスペースで、子ども達はのびのび遊ぶことができます☆睦キッズスペースでの子ども達の様子をお伝えしますね(^▽^)/

「ここに来る?」「一緒にあそぼ」もも組のNちゃんは、0歳児のSちゃんに優しく声をかけます。Nちゃんのお姉ちゃんぶり発揮ですね♡

「へへへ・・・かくれんぼしちゃった!」

狭い空間やトンネルなど子ども達はお気に入りです!

‟ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・”‟ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・”どこまでゴロゴロ転がれるかなァ~( ^ω^)・・・

「意外とむずかしいんだからぁ~?!」

「お姉ちゃんたち、楽しそうだねぇ~」(笑)

「チャレンジ成功!!」「やったねぇ~」・・・満足そうな表情を見て下さい(^▽^)/

「僕、出来るようになったから見ててね~☆☆」「せ~のっ・・・」

「ジャンプ!!」「できた~!!やったねぇ~」

目指せ!!オリンピック♡     「まっすぐ歩くことが、基本よ~」

「オットット・・・バランス!バランス!」「あともう少しだゎ~」

「こんな渡り方も面白いでしょ(⌒∇⌒)」

「せんせっ・・・ちょっと失礼しま~す!」「トンネルの下は難易の高い技なんだから~・・・」

「最近どうですか?」「家では、庭で遊ぶのが大好きなんですよ。」・・・楽しそうな会話が聞こえてきそうですね(o^―^o)ニコ

職員も、子ども達に負けじと・・・体いっぱ~い動かしています(o^―^o)ニコ

一緒に楽しみましょうね♡

diary

Posted by mu2mi.jp