7月お誕生会(2023.7.25)

7月25日(火)、7月生まれのお友だちの誕生会を行いました。

今月は、元気いっぱいのぶどう組の男の子と、さくらんぼ組のかわいい男の子です(^▽^)/

いつもとは違う雰囲気に、ちょっぴり緊張気味の表情?!・・・でもお誕生席にちゃ~んとお座りしていましたよ(o^―^o)ニコ

次は、お誕生カードをもらいましたよ!!かわいい写真や、小さなお手々の手形があったり・・・。

カードを受け取って、にっこり~(o^―^o)ニコ」  

「つぎは、ぼくのだぁ~・・・」ワクワク・・・

次は、先生のお楽しみタイム!!    何が出てくるかなぁ~??

♬ぶ~たの母~さんが~・・・buubuu・・・ 散歩をしていたら~buubuu♬

♬腹ペコオオカミやってきて~♬

「食べられちゃう~・・・💦」「でも・・ぶたさん、足が速いから逃げちゃったね~」

「食べられないで、良かったね~(^▽^)/」

最後は、お楽しみのお誕生ケーキです。

イチゴを飾ったり、ロウソクを飾ったり・・・おいしいケーキができました~!!

みんな、元気で大きくな~れ!!

今月のお誕生ケーキです!!

diary

Posted by mu2mi.jp