夏の遊びを楽しみました!!(2023.8.8~10)№3

夏の遊び、№3です。

暑さを体中で感じますね。お部屋の中でもいろんな遊びを楽しみましたよ(o^―^o)ニコ

少しずつ、お友だちと真似っこして遊ぶことが楽しかったり、一緒に笑いあったり・・・子ども達同士の関わりもみられることも・・・。写真の中の子ども達の表情もご覧くださいね♡♡

「ペタペタ野菜のスタンプ・・・やったあ~」「面白い形がいっぱい~(⌒∇⌒)」

網やザルを利用して、絵具をごしごし・・・。ブラッシングっていうんだって・・

きれいな色が出たよ~(^▽^)/

「楽しそう~☆☆☆」「次は、私がやるんだもん!!」

異年齢で過ごしている子ども達です。ちょっぴり大きいお友だちのやることもじ~っと見ていたり・・・。刺激をいただいています。

「あれがやりたい!!」・・・ワクワク感でやる気満々の子ども達。笑顔もあふれます(o^―^o)ニコ

diary

Posted by mu2mi.jp