大好き♡プール遊び!!(2023.8.21)

今年の夏は、例年以上に暑い夏となりましたね。毎日、水遊びを楽しんだ子ども達です。今日もプールでのびのび遊んだ子ども達です。顔に水しぶきがかかってもへっちゃらになってきた子ども達です❕

プール遊びを始めたころより、だんだんプールのお水の量が増えてきましたよ!!

お水の中に身体を浸らせ・・・水の感触を楽しんでいる子ども達です⛵

「センセ~!乗せてぇ~♡」・・・子ども達も保育士も、み~んなプールの中で楽しく水とお友だちになりました🌈

「トンネル~・トンネル~・・・くぐれるかなぁ~⁈」「ほら~、せんせ~トンネル通れたよぉ~(^▽^)/」

「子ども達が楽しめるのなら・・・お腹も、背中も、船にだって、トンネルにだって、何にでもへ~んしんします❕」(by先生)

夏もあと少し!たくさん水に触れて、遊びたいと思います(o^―^o)ニコ

diary

Posted by mu2mi.jp