9月お誕生会(2023.9.26)

9月26日(火)9月生まれのお誕生会を行いました。

ぶどう組のお友だち、そしてさくらんぼ組のお友だちです♬

ちょっぴり緊張しながらも、お誕生席に座っていましたよ(o^―^o)ニコ

はじめは・・・お誕生カードのプレゼントです💖

自分の顔の写真をじ~っと見つめたり、手形のところに手を合わせたり・・・カードを嬉しそうに手にした子ども達です!!

お名前を呼ぶと「は~い」と大きな声で返事をしてくれたり・・・「何歳ですか?」の質問には小さな手で指を2本立てて、”2歳”とやってくれましたよ(⌒∇⌒)

先生からのプレゼントは・・・

♬くいしんぼう~の、お化けの子・・・♬に合わせて出てきたのは~可愛いお化けちゃん♡♡

♬冷蔵庫のドア、開けて~♬・・冷蔵庫の中からいろいろな果物を取り出しましたよ~。

「何が入っているのかな?」恐る恐る開けるお友だちも・・・

最後はみんなでケーキに飾り付けをしましたぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おいしい、おいしい・・フルーツた~ぷりの秋のケーキが出来あがりました(o^―^o)ニコ

みんなで、「いただきま~す!!」🌟

diary

Posted by mu2mi.jp