もも組修了式🌸パート1 2024.3.23

今日は、もも組の子どもたちの修了式がありました🌷今年は3名の子どもたちが、さくらんぼちびっ子保育園から卒園します。入園したときはまだ小さかった子どもたちでしたが、今では0歳児や1歳児クラスの小さい子たちのお世話をしてくれるお姉さんになりましたよ♡涙あり、笑いありのさくらんぼちびっ子保育園らしい思い出に残る式になりました(*^^*)ぜひご覧ください☆

保護者の方と一緒にパシャリ(*^^*)みんないい表情ですねぇ~♡

「みてみて~!」とおしゃれをしてニッコリ(o^―^o)ニコ

先生と一緒に「はい、ポーズ♪」みんないいお顔~(*^▽^*)

ドキドキ・・ワクワク・・♡これから入場ですよ~!

式の様子はパート2で紹介させていただきます(^^)/

diary

Posted by mu2mi.jp