6月お誕生会(2023.6.27)

6月27日(火)、6月生まれのお友だちの誕生会を行いました。

今月はかわいいさくらんぼ組のお友だちです♬

椅子に座ってニコニコ笑顔見せてくれました(⌒∇⌒)

お座りしながら、じ~っとお誕生カードを見つめる姿も大人っぽくなりました。

「ほらほら、おてても大きくなったでしょ~!」

「あれ~??カードのお友だちは誰ぇ~?」・・・「ぼくのお顔だぁ~(o^―^o)ニコ」

次は、先生からのお・た・の・し・み!!今月は何だろうね~・・

仮面を被ったマジシャンさん、登場!!何が始まるのかなぁ~??

「うんとこしょ!どっこいしょ!うんとこしょ!どっこいしょ!・・どんなに力を入れて引っ張ってもこの布がほどけません💦」「もっと力を入れて引っ張ってぇ~。そ~れっ!」

「困った!!困った!!」「そうだ、魔法の粉をふりかけてみましょう!」

「そうそう・・もも組のお友だちの力も借りましょう!」

「私たち頑張るねぇ~!!そ~れっ!エイ」・・・お見事!!布は、無事にほどけました~☆彡

私たちすごいでしょ~👍

その後も、マジシャンのお二人は・・・

コップに入ったお水を、新聞紙に入れて魔法をかけたり・・・

トレーに乗ったコップを消してしまったり・・・

不思議な不思議な魔法をたくさん見せてもらいました☘

楽しいお誕生会になりました!!来月のお誕生会もお楽しみに!!

diary

Posted by mu2mi.jp