楽しいね!!№2(2023.9月)

子ども達の園での様子・・・№2です。

何気ない遊びの様子や製作活動など・・・日常の様子をご覧くださいね(o^―^o)ニコ

「ジュースいかがですか?」「ぜひ・・いただきます♡」「おいしいですよ・・・」など会話が聞こえてきそうですね。

次は、お絵描きに夢中になっている子ども達です。思い思いの色を選び・・・のびのびペンを動かしています☆

”この色で描こう~”色選びも真剣な眼差し(⌒∇⌒)

グルグルもナミナミの線も・・・おもしろ~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

特に絵具はだ~い好き💖汚れても、へっちゃらだも~ん!!

シール貼りも大好きです!!

おんなじ模様を並べたり、バラバラに貼ったり・・それぞれ個性的な作品となりましたよ🍀

ひとりひとりの個性がきらっと光っています!!

これからも、子ども達の様子をお届けいたしますね🌟

diary

Posted by mu2mi.jp