もも組修了式🌸パート2 2024.3.23 

入場すると、いつもと違う雰囲気にドキドキ・・・♡さあ、これから修了式が始まりますよ~🌷

一人ずつ修了証書をいただきましたよ(^^)受け取ると「ありがとう!」と声がきかれましたよ♡

みんなで手をつないで「みんなともだち」を歌ったよ♪子どもたちと過ごした日々を思い出して、大人はウルウル(;_:)

保育園から保護者の方へ「感謝状」を贈らせていただきました(*^^*)

保護者の方から子どもたちへお手紙( ˘ω˘)愛情がたっぷり込められたお手紙をありがとうございました♡

子どもたちからは「子育て感謝状」を贈りましたよ(*´ω`*)パパ・ママいつもありがとう♡

新しい園でもたくさん遊んで大きくなってね☆また、保育園にも遊びにきてね!まってるよ~(*^^*)

もも組の皆さん、本日はおめでとうございました🌸

diary

Posted by mu2mi.jp